
無双

2日連続だ。。。
何日続くのかなぁ。

さて、最近無双にはまりました。
いやーおもしろい。
今まで一番最初のしかやったこのないからすごく新鮮;
魔王再臨ってやつ、めっちゃおもしろいよっていう話でした。

あともうそろFFも発売するねb
もうすぐ12月ですね。
ということは・・・そろそろ年賀状を準備する時期ですね。
毎年毎年もぅ疲れた・・・。
今年は誰にだそうかなぁ。。。

テスト前は部活がなくて、家に帰るのがめっちゃ早くて困ります。
勉強するために早くかえるんだけど、なかなかねぇ・・・。
今日なんてずっと寝てました;;
はやくテストおわらないかなぁ・・・。

英語

初めて赤点をとった・・・。
44点とか・・・w
ギリギリだね。


あと今日から部活が再開しました。
とてつもなく大変だったです。
まぁ最近バドミントンがつまんなく感じてきたわけです。

数学

やばい。
完璧に数学をなめてた。
もうちょっとやっておけばよかった。。。

明日の古典と数学2で挽回するb

テストォ

はい。
またやってきました。
テストです。
最近はゲームとかやんなくなってきて、メイポも引退してきて・・・。
時間はあると思うんだけど、気付くと夜になっちゃってる;;;
もうね。
どんまいだね。

さて、この間高校初試合がありました。
あれだ。
結果は負けたけど、めっちゃやばかった。
心臓がばくばく。
やっぱシングルスはないなーって思ったね。
てか相手大学生とか・・・。
まぁいい思い出かなぁ?


コメ
わかりますよね。

Powered by FC2 Blog
